秋冬の定番♡ オシャレ素材「ベロア」でいつものコーデにスパイスを!

最終更新日: 2018/10/09 by watabe

すっかり秋冬の定番となった「ベロア」素材。生地の光沢感やツヤがコーディネートのアクセントにぴったりで、ベーシックなトップスやボトムスと組み合わせるだけで、ひとクセある着こなしへと導いてくれる優れもの!
今回は、そんなベロアを使ったコーディネートをご紹介します。

ベロア×キャメルのワイドパンツで視線を総なめ!

キャメルのベロアワイドパンツは存在感抜群! トップスをブラックにすることで、より色のメリハリがついた着こなしに。
トップスとボトムスともにボリュームのあるものを組み合わせる場合は、しっかりとウエストをベルトで締めてあげることで、重たくなり過ぎないコーディネートに仕上がります。

女性らしいシックな着こなしだってベロアにお任せください

生地の厚みでボリューミーになりがちなベロアですが、細身ですっきりとしたボトムスを選ぶだけで上下のバランスが取れます。「デコルテ・手首・足首」の3カ所の肌見せで野暮ったくならず、たちまちこなれた印象に。

ロングなベロアのタイトスカートで一気にオシャレ上級者へ

圧倒的な存在感が目を引くベロアのロングタイトスカートを主役に。対照的にトップスはシンプルにすることで、女性らしいすっきりとしたIラインシルエットを演出することができます。

プリーツスカートでかわいらしくベロアを着こなす

ベロアの光沢感が一段と引き立っているのは、ひらひらと揺れるプリーツスカートのなせる業! 上半身は淡いピンクのアウターとホワイトのトップスでかわいらしく、ボトムスは濃いめのブラウンで色のメリハリをしっかりとつければ、全身がバランスよく仕上がります。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!