あるとないとじゃこなれ感が段違い! 2018年秋冬にゲットすべき”アクセサリー”

大人のおしゃれに欠かせない”アクセサリー”ですが、きちんと毎シーズンのアップデートはできていますか? 最旬のアクセサリーを身に纏うだけで、コーデのこなれ感が段違い! 周りと差のつく着こなしが叶います。定番アクセサリーも、使い方次第でトレンド見えできますよ。

そこで今回は、2018年秋冬におすすめの”アクセサリー”をご紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてください。

”チェーンチョーカー”はシンプルだけど存在感あり!

この秋冬とにかく注目なのが、”チェーンチョーカー”です! 短めのネックレスという感じでシンプルですが、その存在感は絶大。ざっくりニットやコートなど秋冬のお洋服に華奢なアクセントをプラスしてくれます。

大人っぽいモードな”メタルピアス”でコーデを格上げ

メタルピアスは、とにかくモードなデザインがイチオシ! こちらのスナップでは、ゴールドとシルバーが組み合わさったデザインの大ぶりピアスをON。シンプルなデイリーコーデを瞬時に格上げできます♪

どんなテイストにもはまる上品な”パール”アクセサリー

パールアクセサリーはシーズンレスで楽しめるお役立ちアイテム。この秋冬も活躍間違いなしです。フェミニン・モード・カジュアルどのテイストもはまるので、お気に入りをいくつか揃えておくと便利。ゴールドやシルバーと組み合わさった繊細なデザインがトレンドです。

秋冬らしさ全開! ”ファー”ピアスで季節感を演出

最後にご紹介するのは”ファー”素材のピアスです。これひとつで、秋冬らしさをコーデに漂わせておしゃれ見えを叶えてくれます。
こちらのスナップでは、キャッチ部分がファーになったピアスをコーディネート。新しいデザインを見つけたら、誰よりも早く楽しんじゃいましょう!

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。