旬のケーブルニットで作る♥ ほっこり秋冬コーデ4選

最終更新日: 2018/10/12 by watabe

秋冬の定番でもあるニットの季節が到来♥ 特に、数あるニットの中でも人気が高いのがケーブルニットです。デニムパンツやロングスカートなどシンプルなアイテムと合わせるだけで、ざっくりとしたケーブル編みがアクセントとして効果を発揮。デイリーコーデが簡単におしゃれ見えします。

さっそくケーブル編みニットのお手本スタイルをチェックしてみましょう♪

レオパード柄をナチュラルに仕立て上げるホワイトケーブルニット♥

一枚で見ると存在感の強いレオパード柄ロングスカート。けれど、ほっこりとしたホワイトのケーブル編みニットなら、インパクトのあるレオパード柄を優しい表情に見せてくれます。大ぶりのピアスやイヤリングでボリュームのある服とのバランスを意識すれば、おしゃれ度が加速します。

主役級のブルータートルネックケーブルニットがあれば、デイリーコーデが華やかに♥

ブルーのタートルネックケーブルニットを主役に、3種類のパンツで着回したモデルさん♥ コーデのアクセントになるブルーニットは、どんなテイストのパンツと組み合わせても瞬時におしゃれ見えが叶う優秀なアイテム。
首元がゆるっとしたタートルネックは、ぴったりしたデザインよりも小顔に見える優れものです。

ホワイトタートルネックケーブルニットで、モノトーンコーデを大人っぽく♥

ナチュラルなホワイトタートルネックケーブルニットとシックなブラックロングスカートのワンツーコーデ♥ 肩のラインが気にならないラグランスリーブは、気になる上半身の体型をカバーしてくれる嬉しいデザインです。靴下とスニーカーの組み合わせでカジュアル感が気になるなら、全体をモノトーンで統一すると大人っぽく仕上がります。

ケーブルニットのシンプルコーデは、素肌見せで女性らしさをさりげなくプラス♥

どこかレトロさを感じる変わり編みのグレークルーネックケーブルニット♥ 長すぎない着丈のニットは、ボトムを選ばず、さっと合わせるだけでこなれたスタリングが完成します。手首や足首の華奢な部分をしっかり出して、女性らしさをさりげなくアピールして。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。