目指せ脚長! 自然にスタイルアップが期待できるボトムスとは?

最終更新日: 2018/10/18 by watabe

「少しでもスタイルを良く見せる」というのは、コーデを考える際に意外と重要視されるポイント。実際に気にしながら毎日のスタイリングを決める方も多いのではないでしょうか。”脚を長く見せたい”、”シルエットを綺麗に魅せたい”など、人によって悩みも様々です。
そこで今回は下半身のスタイルアップに注目。自然とスタイル良く見えるボトムスをご紹介します!

※記事中のモデルさんはみなさんスタイルの良い方ばかりですが、一般的なテクニックとしてご参考にしていただけると幸いです。

スタイルアップの要はハイウエストなパンツ!

脚長効果を簡単に手に入れるのに欠かせない、ハイウエストパンツ。自然にスラっとした脚へと導いてくれる優秀な一本です。
上半身はブラックでまとめて、すっきりとした印象に。さらにヒールのあるパンプスがスタイルアップ効果を底上げ。やりすぎ感のない、気軽に取り入れやすい脚長スタイルです。

タイトスカートのIラインシルエットを生かして、ぺたんこ靴でもスタイル良く♪

スニーカーなどぺたんこな靴でスタイルアップしたい方は、タイトなスカートがおすすめ。コンパクトに下半身をまとめることで、スラっとした脚に見せることができます。
さらにスタイルよく見せるなら、ウエストは高めにマークして。カラーはIラインが強調されるブラックをチョイスしましょう。

ブラックのスキニーは脚を長く&細く見せてくれる最強アイテム

何でも合わせやすいブラックのスキニーパンツは、自然と脚が引き締まって見えるスタイルアップの救世主的アイテム。足元が野暮ったくならないよう、9分丈や少し短め丈のものがおすすめ。足首を見せることで抜け感もプラスできます。
トップスインで上半身をコンパクトに見せ、ナチュラルな脚長をアピールしましょう。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!