2018年秋は白パーカー推し! ホワイト系パーカーのおしゃれな大人シンプルコーデ9選♪

最終更新日: 2018/10/20 by watabe

着心地バツグンで楽ちんなスウェットのパーカーは、今シーズンのトレンドアイテムのひとつ。

グレーやネイビーを選びがちなパーカーですが、2018年秋はホワイトカラーがおしゃれ見えするんです!

今回は白・オフホワイト・淡ベージュなどホワイト系カラーのパーカーを使った、おしゃれなシンプルコーデをご紹介します!

ワイドシルエットなパンツに合わせたい、白のパーカー

スポーティでカジュアルなパーカーの中でも、ホワイトカラーはきれいめに着こなしやすいアイテム。

カジュアルなパンツに合わせる場合は、ぴたっとしたスキニータイプよりもゆるっとワイドシルエットに合わせることで、今年らしいスタイリングに仕上がります♪

白パーカーでチェック&レオパード柄のタイトスカートを爽やかに

今シーズンのトレンド柄・チェックとレオパードのタイトスカートは、白のパーカーでスポーティに。

長めのタイトスカートを合わせて、大人っぽく着こなすのがポイントです♪

ボリューム感たっぷりなマキシスカートにも相性バツグン!

ボリューム感たっぷりなマキシスカートは、秋冬コーデに重見えしがち。爽やかな白系カラーのパーカーで大人カジュアルなスタイリングに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。