楽ちんだけど大人っぽく。「ワイドパンツ&フラットパンプス」で大人のリラックスコーデ!

最終更新日: 2018/10/26 by watabe

脚長効果に加え、ゆったりと広がったシルエットで体型カバーにもなるワイドパンツは、今や日々のコーデになくてはならないアイテム。自然にオシャレに見せてくれるだけではなく、その使い勝手の良さから虜になってしまった方も多いのではないでしょうか。

そんなワイドパンツをとことん楽に穿きこなしたい方のために、今回はフラットなパンプスと組み合わせた”大人のリラックスコーデ”をご紹介します!

程よい足首見せですっきりとワイドパンツを着こなす

重たくなりがちなワイドパンツの印象を、マスタードイエローがグッと明るくしてくれるコーデ。アウターやパンプスのブラックで色のメリハリをしっかりつけることで、ぼやけた感じにならずオシャレに着こなせます。

スタイリングのポイントはウエストを高めにすること。長め丈が多いワイドパンツも、足首がチラッと見えて重たくなりすぎず、すっきりとした印象に。

ダメージ加工で辛口ミックス! 大人のデニムワイドパンツ

大人のデニムワイドパンツの着こなしには、辛口なダメージ加工をスパイスとして加えてみて。ひざだけのシンプルなダメージ加工なら取り入れやすく、初心者さんにもおすすめです。

トップスはタイトにして重さを調整。バッグやフラットパンプスでレディ要素をプラスすれば、テイスト面でも程よくバランスの取れた、大人の辛口ファッションに仕上がります。

清潔感のある洗練コーデはシンプルなネイビーで

かっちりしすぎないゆるさを持ち合わせたネイビーのシンプルなワイドパンツは、大人女子なら押さえておきたい一本。カジュアルアイテムと合わせて普段使いに、スナップのようなホワイトブラウスでオフィスシーンにと、幅広く活躍してくれること間違いなしです。フラットなパンプスと組み合わせれば、程よくきちんと感も出せます。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!