まだまだホワイトパンツがはきたい! 秋のコーデはこう着る♡

爽やかなイメージの強いホワイトパンツは、寒くなると「はいていても浮かないかな?」と不安になってしまうもの。

でも、着こなし次第で秋冬だってヘビロテ可能! コーデが全体的に重たくなる季節だからこそ、ホワイトパンツが効くんです。

ホワイトパンツを着こなす、秋コーデのコツをお伝えします♪

アースカラーのアウター×ホワイトパンツで秋仕様にシフト

羽織るだけで秋っぽさが増す、ベージュやカーキのアウター。ホワイトパンツを合わせることであか抜けた印象で着こなせます。コーデュロイなど秋素材を選ぶと、より季節感のあるコーデに。

ホワイトパンツを秋っぽく見せるファー小物を使う

帽子やバッグなどにファー小物を使うだけで、コーデにグッと秋らしさが出ます。
「春夏っぽいかも?」と不安なときはファー小物ひとつで解決です!

チェックシャツ×ホワイトパンツでコーデする

オールシーズン重宝するチェックシャツですが、こっくりとしたチェックを選べば秋っぽい表情に。
この秋はチェックがトレンドということもあり、旬もしっかり押さえられます♪

暗カラーワンピースでホワイトパンツを重めにシフトする

ブラックやブラウンなど暗カラーのワンピースを重ねれば、ホワイトパンツコーデに重みが出ます。特にブラウンは今季の旬カラーなので、積極的に取り入れてみて♡

秋は重たいコーデが増えるからこそ、爽やかなホワイトパンツでマンネリ回避を!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。