「大きいお尻」を隠したい! 後ろ姿がキマる、スタイルアップなスカート&ボトム

最終更新日: 2018/10/25 by watabe

最近ちょっと太ってしまった……。そんなとき、地味に気になるのがお尻まわりにかけてのライン。なんとなくキマらないのは、大きいいお尻が原因のような……!?

大きいお尻をカバーして、後ろ姿までおしゃれにキマるスタイルアップボトムをご紹介します。

※記事中のモデルさんはみなさんスタイルの良い方ばかりですが、一般的なテクニックとしてご参考にしていただけると幸いです。

キュッとウエストを細く見せる股上深めのパンツ

お尻が大きいなら、それを利用してウエストをキュッと見せれば美尻に見えます。股上深めのパンツでナチュラルにハイウエストを狙いましょう。ワイドパンツだと脚長効果も期待大!

グレンチェックパンツで小尻を狙う

大きい柄はお尻まで大きく見えてしまうので、小さな柄で小尻見えを狙い撃ち。グレンチェックなら、合わせやすさに加えてスタイルアップも両方GETできちゃいます♡

切り替えスカートでお尻の大きさをカバー

素材MIXの切り替えスカートなら、お尻の大きさを自然にカバーできます。シンプルなトップスと合わせるだけでおしゃれにキマるのも嬉しいポイント。

お尻のラインを拾わない、ふんわりフレアスカート

ふわっと広がるフレアスカートは、お尻のラインを拾いません。ラインさえ拾わなければ大きいお尻も気にならない……♡

プリーツスカートで華奢見えを狙う

落ち感とプリーツがお尻をスリムに見せてくれるプリーツスカートは、お尻のカバーに最適。だぼっとゆるめのトップスでも、バランスの良いコーデができます。

「なんとなくコーデがキマらない」そんなときはお尻まわりをすっきり見せると、あか抜けた印象に変わりますよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。