「ファーサンダル」は今が旬! 大人カジュアル・フェミニン・シンプルに似合う取り入れ方

最終更新日: 2018/10/26 by watabe

着られる洋服やアイテムが一気に増える季節の変わり目は、コーデ幅の広がりにワクワクするオシャレさんも多いはず。季節を意識したアイテムを取り入れるなら、まず足元から始めるのが無難! 冬になるまで少しの期間しか楽しめない「ファーサンダル」は、今のうちにとことん履き倒しちゃいましょう。

今回は「大人カジュアル」「フェミニン」「シンプル」のテイストにフォーカス。それぞれに似合うファーサンダルの取り入れ方をご紹介します!

大人カジュアルにはフラットなファーサンダルを

MA-1とデニムパンツでカッコいい大人カジュアルに決めたい日は、フラットなファーサンダルを履いて余裕を感じさせる仕上がりに。アウターと靴にブラックを持ってくることで、程よく全体が締まり、フラットでもカッコよく。

フェミニンテイストには淡いカラーとヒールのあるファーで

フェミニンなスタイルは大人の女性にこそ試してほしい着こなし。とことん楽しみたいときは、淡いカラーでコーデしてみて。特にピンクがかったグレージュは、女性らしさを出したいときに取り入れたいカラー。ファーサンダルも柔らかいグレー、ヒールのあるものをチョイスして、フェミニンムードを盛り上げて。

シンプルコーデはチラッとさりげなくファーを覗かせて

ロングなデニムシャツを合わせたシンプルスタイルの足元にファーを取り入れるなら、バブーシュを使うのがおすすめ。ローファーのようなかっちりした雰囲気がマッチして、ファーもすんなりと馴染みます。バッグでこっくりしたボルドーをプラスすれば、季節感もばっちり。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!