【2018AW】定番のデニムを今っぽくアップデートするには? 最新コーデをチェック♡

最終更新日: 2018/10/25 by watabe

永遠のベーシックアイテム、デニムパンツ。定番であるがゆえ、「いかに今っぽくアップデートできるか?」というのがあか抜けるポイントになります。

「定番だから安心」と気を抜かず、定番だからこそ鮮度の高いコーデを! 最新のデニムパンツコーデをチェックしておきましょう。

デニムコーデはどこかに「柄」or「色」で盛る

アクセントがないと、どうしても無難に偏り過ぎてしまうデニムパンツ。秋はどこかにこっくりとした「柄」or「色」のアイテムをプラスすると、あか抜けた印象に変わります。
派手な色が苦手なら、トレンドカラーのブラウンを今年は積極的に使っていきましょう。

デニムパンツをファーアウターで大人に着る

カジュアルなデニムパンツをファーアウターで大人っぽく。カジュアル×大人の絶妙なバランスが可愛いんです。女っぽさも欲しいときは、足元をヒールに変えるのもおすすめです。

今季はブラックデニムが新鮮

じわじわと注目されていましたが、ここにきてグッと存在感が増しているのがブラックデニム。いつものデニムにマンネリを感じたら、ブラックを選ぶと新鮮に楽しめます。

デニムは定番だからこそ、鮮度の高さで差をつけましょう!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。