ベージュ女子急増中♡ 一枚あれば安心な、ベージュパンツの可能性に迫る!

最終更新日: 2018/10/24 by watabe

ガーリーからカジュアルなテイストまでばっちり合う「ベージュ」の魅力にハマる女子が急増しています! 中でもデイリーコーデだけでなく、オフィスカジュアルにも大人気なのが「ベージュパンツ」。プチプラでもガンガン履き回せるのがありがたいんです♡
今回は「ベージュパンツ」を使った大人カジュアルなコーデをご紹介します。

ギンガムチェックとフリルバッグでガーリーなベージュ

カジュアルな印象が強いベージュのワイドパンツは、アイテム次第でガーリーな印象に早変わり。反対に可愛らしいギンガムチェックのトップスは、ベージュのようなベーシックなカラーと合わせることで、大人っぽい着こなしにもチェンジできます。
そこにフリルがかわいいショルダーバックだとガーリーになりすぎるのでは……と心配になりますが、そこはブラックにお任せを。子どもっぽさを払拭して、大人ガーリーな仕上がりに。

シャツをウエストインでしっかり感! オフィスもOKなスタイルに

ストライプシャツをベージュパンツにしっかりとインすれば、きちんと感のあるオフィスカジュアルコーデに。ネイビーのアウターを羽織ることで、締め色が加わってコーデ全体にもまとまりが出ます。オシャレなオフィスカジュアルに挑戦したい方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

キャメルを重ねたベージュで、ナチュラルなこなれ感をゲット

ベージュパンツのアウターに同系色のキャメルを持ってくることで、ごちゃつかないすっきりとした印象に。ブラックやファーバッグで季節感も意識した2トーンコーデは、一気にオシャレ度を上げてくれるおすすめの着こなしです。

シンプルなトップスともすんなり馴染むベージュパンツ。ぜひデイリーコーデのルーティーンに加えてみて!

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!