この秋冬は、まぁるくコロンとした巾着バッグを連れてお出かけしよう♪

最終更新日: 2018/10/31 by watabe

今年の秋冬に注目されているのが、ラウンドしたフォルムが可愛い巾着バッグ。小さめだけれど不定形な型だから、意外と収納力があるのも嬉しいですね。レザー、布、ビニール、エコファーなど素材も豊富。この秋冬はコロンとした巾着バッグをお共に出かけてみませんか?

ブラウン巾着バッグはコーデしやすいのが魅力

ブラウンの巾着バッグなら、トレンドカラーのベージュやブラウン、べイクドカラーにもぴったり。ジーンズにもスカートにも合うので、いつものベーシックスタイルが格上げできちゃいます。

アクセサリー感覚で持ちたいレオパード巾着バッグ

今季イチ押しなのが、トレンドにリターンしたレオパード柄。アクセサリー感覚で取り入れれば、可愛くてきっと気分が上がるはず。ベージュやブラウンのコートに合わせるとモードなスタイルにシフトしますよ。

パープル巾着バッグは持つだけで今っぽい

秋冬コーデの差し色としておすすめのがパープルの巾着バッグ。小さめサイズを選べば派手過ぎず、さりげなくスタイルのアクセントに。カジュアルにもきれい系にも使えて、持つだけで今年らしさをアピールできます。

ブラック巾着バッグはオールマイティーにコーデ可能

ゆるカジュアルに合わせたいのが、ブラックの巾着バッグ。ラフでリラクシーなコーディネートをブラックで引き締めましょう。またブラックなら、カジュアル~きれい系までスタイルを選ばず対応できます。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。