大人女子の頼れる存在♡ この秋GETしたいワンピース、大集合!

最終更新日: 2018/10/31 by watabe

仕事に家事に子育て、何かと忙しい大人女子の毎日。時間をかけず、でも手抜きではないおしゃれができたら……と願っている人も多いのではないでしょうか?

今回は、一枚でコーディネートが決まるワンピースを大特集! 着るだけでおしゃれなスタイリングが完成するので、忙しい毎日の強い味方になってくれるはずです。

トレンド感溢れるおしゃれな着こなしを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【無地ワンピース】合わせやすい万能選手♪

合わせるアイテムを選ばない無地のワンピースは、ワードローブに一枚はストックしておきたいもの。コーデがぼんやりとしてしまわないように、ウエストマークでメリハリをつけるのがおすすめです。

肌寒さが気になる今の季節は、サッと羽織れるミリタリージャケットがぴったり。ファー素材のバッグを合わせれば秋らしさを表現できますよ。

【柄ワンピース】着るだけでおしゃれ上級者に!

新たにワンピースを買い足すなら、存在感のある柄物デザインはいかがでしょうか。縦のラインを強調するストライプ柄なら細見え効果が抜群なので、テクニックいらずでスタイルアップが叶います。

小花柄がデザインされた総柄ワンピースはクラシカルな雰囲気たっぷり。レザー素材の小物できちんと感をキープしつつ、デニムジャケットでカジュアルに仕上げると、おしゃれなMIXコーデが完成します。

【スリット入りワンピース】レギンス合わせでトレンド感もばっちり!

女性らしいスリット入りのワンピースにレギンスを合わせれば、一気に今年らしい着こなしに。レッグラインをしっかりとカバーしてくれるので、肌見せへの抵抗からワンピースを避けていた人にもおすすめです。

ベーシックなカラーをチョイスすれば、どんなデザインのワンピースにも合わせやすくて重宝するはずです。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。