まだまだアウターなしでいたいから。秋ヘビロテしたい着映えニット

最終更新日: 2018/10/31 by watabe

羽織りなしでコーデが楽しめる秋。今だけの「アウターを着ないおしゃれ」を存分に楽しみたいですよね。

そこで注目したいのが、一枚で映える着映えニット。主役級アイテムだからこそアウターで隠すのはもったいない! ということで、映えるニットをチェックしておきましょう。一枚着るだけでおしゃれができるのは、秋コーデの特権です♡

まずはお目立ちカラーニット

映えるニットといえば、やっぱり「カラーニット」。普段は選ばないような色のニットなら、シンプルコーデもグッとあか抜けます。

“ひとくせ”がポイントのチルデンニット

シンプルなデザインで着こなしやすいのに、ひとくせデザインが魅力的なチルデンニット。派手すぎるアイテムが苦手な方におすすめです。

デザインで勝負する派手orプリントニット

派手めなマルチボーダーやキャラクタープリントなど、デザインニットも見逃せないアイテム。シンプルなボトムと合わせてワンランク上のおしゃれを。

アウターなしの季節は、一枚で映えるニットをヘビロテして……♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。