あったか軽々と着こなしたい♪ 「ホワイトのボアアウター」で秋冬アウターの重たさとさよなら!

最終更新日: 2018/10/31 by watabe

トレンドの「ボアコート」はモコモコした触り心地とボリューム感がかわいらしい、今季大注目のアイテム。様々なカラーが登場していますが、今回は女子力アップが狙える「ホワイト」にフォーカス! アウター選びに迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね ♪

ホワイトとカーキでナチュラル女子コーデ

ホワイトのボアブルゾンとスニーカーで、カーキのニットパンツが映えるスタイリング。2色に収めるコーディネートは全体がまとまって見え、すっきりオシャレに見せたいときにおすすめのテクニックです。

ボアとニット素材で女子らしさもちゃんとアピールできる、寒い時期ならではのスタイリングがかわいい♡

ロングタイプのボアコートなら防寒もばっちり♡

お尻まですっぽり隠れるロングタイプなら体系カバーだけでなく防寒もばっちり。ボリューム感のあるアウターでも、他アイテムの色をまとめることで、ごちゃつかずシンプルな着こなしに。

ディズニーに着ていけば朝から夜まで寒さとおさらば♪

テーマパークで朝から夜までがっつり遊びたいときも、あたたかなボアブルゾンがおすすめ。流行中のヘアバンドとモコモコがリンクした、ディズニーにばっちりなガーリーコーデもできちゃいます!

同系色レイヤードはあったかいのに重くならずに着こなせる

ボアブルゾンと同系色のTシャツとパーカーを重ね着すれば、着こんでいるはずなのに不思議と軽さを感じるコーデに。たくさんの色を使わずに同じようなトーンを集めて着こなしてみると、普段とは違ったスタイリングに出会えそう。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!