オシャレ女子はあざとくあったかい♡ ストリートからガーリーまで「グレーのストール」にお任せあれ♪

最終更新日: 2018/11/05 by watabe

せっかくオシャレな格好をしていても、冷え込む季節にあったかくないのはナンセンス! きちんとあったかくて、オシャレに見えるアイテムをぜひとも取り入れたいですよね。

そこでおすすめしたいのが、ふんわりとしたストール。中でも使いやすいグレーを今回はピックアップしました。あざとい女子にもなれちゃう、この季節に外せないあったかストールで、首元から可愛く防寒しちゃいましょう!

ストリートなコーデにボリュームたっぷりのストールを

カーキブルゾンとスニーカーのストリートテイストなコーデには、ボリュームたっぷりのグレーストールを。わざとらしくないかわいさを演出するポイントは、顔周りをしっかり覆いながらも、巻き方はシンプルにすることにあり!

カジュアルテイストにもナチュラルなグレーが映える

グレーはカジュアルスタイルにもってこいのカラー。ホワイト、ブラックのモノトーンカラーとの相性がよく、自然にコーデに馴染みます。ボリューム感のあるニットカーディガンと合わせても着ぶくれた印象にならず、モコモコ感を楽しみたいときには特におすすめです♡

ガーリーな雰囲気を程よく中和してくれる優秀なグレー

フレアスカートが映えるガーリーなスタイルにも、グレーのストールとスニーカーでカジュアルな印象をミックス。ホワイトニットとかっちりめのショルダーバッグを合わせれば、デートスタイルにもぴったり!

ホワイトの中にグレーを一点投入して、ワンピースにも合わせたい♡

オールマイティーに合わせやすいストールはワンピースとも好相性。ゆるいカーディガンで女子っぽさをしっかりアピールしながら、程よくコーデを引き締めてくれるグレーをストールで効かせて、あざとさを極めたガーリースタイルに。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!