いつもの「ブラック」を「ブラウン」に変えるだけ! 2018年秋のトレンドカラー“ブラウン”コーデ25選

最終更新日: 2018/11/05 by watabe

「いつもだったらブラックを選ぶ」そんなアイテムを、今年はブラウンにチェンジ。これだけでグっと今っぽいコーデに変わります。

ファッショニスタも2018年秋はこぞってブラウンを愛用中♡ 最新のブラウンコーデをチェックしていきましょう。

一着押さえておきたいブラウンパンツ

合わせやすいという理由でブラックのパンツをヘビロテしている人は多いと思います。でも今年は、いつもだったらブラックパンツを合わせるところをブラウンパンツにチェンジ。鮮度アップはもちろん、柔らかい雰囲気も出すことができます。

今季ヘビロテしたいのはブラウンのニット

秋冬の必須アイテムといえば“ニット”ですよね。ほぼ毎日ニットになってしまうと言っても過言ではないほど。
何枚あっても困らないですが、今季はブラウンニットを押さえておくと重宝するはず。出番の多いアイテムだからこそトレンドカラーを押さえておきましょう。

コートを買うならブラウンを候補に

寒い日に必須のコート。もし持っていないならブラウンコートを買い足しの候補に。ブラウンコートさえあればトレンド感のあるコーデが楽しめます。

着る服を選ぶとき、ブラックを手に取ったらちょっとストップ。今季は“ブラウン”を積極的に選んでみませんか♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。