大人ならではの空気感を楽しもう。「ライダースジャケット×パンツ」でつくる、クールなキレイめスタイル

最終更新日: 2018/11/05 by watabe

オシャレなアイデアの湧く秋冬は、お気に入りアウターの出番も増えいろんな着こなしを楽しめるもの。アウターをメインに、似合うスタイリングを考えるのも楽しみのひとつですよね。
コーディネートを考えるのは苦手で……という方でも大丈夫。今回は挑戦しやすい「ライダースジャケット×パンツ」の組み合わせにフォーカスして、メインカラー別にクールできれいめなコーデをご紹介します!

ブルーを基調としたスタイルはデニムの力を存分に発揮させて

形の綺麗なストレートデニムパンツとライダースジャケットを合わせた王道カジュアルスタイル。大人だからこそカッコよく、クールに着こなすことができるコーディネートです。ホワイトのベーシックなインナーでさらに余裕を感じさせる着こなしに。飾らないオシャレを楽しめるのは、シンプルなアイテムを集めたスタイリングならでは。

キレイめなベージュでガラリとライダースの印象チェンジ!

ライダースジャケットを少しレディライクにベージュワイドパンツと組み合わせれば、ハードな印象がガラリと一変。自然な脚長へと導いてくれるハイウエストが、短め丈のジャケットをさらに引き立てます。袖を通さずに肩にかけたスタイルもこなれ感抜群。

オールブラックなTHE クールスタイルが大人カッコいい

とことんクールに攻めたいときはオールブラックコーデで勝負。周りと差をつけるなら、”異素材ミックス”なライダースジャケットを選んでみて。オールブラックでも個性を引き出してくれます。いつもの何倍ものカッコよさをアシストしてくれるライダースですが、違った質感のおかげでさらにオシャレな印象に。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!