この配色、意外とおしゃれ! グレー×ベージュ系カラーでニュアンスのある大人コーデ10選♪

最終更新日: 2018/11/06 by watabe

服装の印象を決めるのは、視覚的にデザインよりもカラーリング。普段はあまり組み合わせない配色でコーディネートを楽しんでみませんか?

今回ご紹介するのは、グレー×ベージュ系カラーの配色コーデ。ニュアンスのある大人カラースタイルをチェックしてみましょう!

グレーとベージュでニュアンスのある大人コーデを楽しもう

グレーとベージュは、どちらかといえば控えめな脇役カラー。

強めなカラーアイテムに合わせることが多いこちらの2色を組み合わせることで、意外と上品なニュアンスがあるおしゃれな着こなしが楽しめるんです♪

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

控えめで上品なグレー×ベージュの配色コーデに柄小物を効かせて

こちらのスナップは、グレー×ベージュのコーディネートに柄小物を合わせたコーディネート。

レオパード柄のぺたんこパンプスやタータンチェック柄ストールが、ほんのり上品なシンプルコーデにおしゃれに効いています♪

大人っぽく着こなすなら、グレーにキャメルやブラウンを合わせて

大人っぽく着こなすなら、ベージュより濃いめなキャメルやブラウンをグレーに合わせて。

ニュアンスのある基本カラーの組み合わせが、落ち着いたおしゃれを演出してくれます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。