カジュアルコーデに甘さをほんのりプラス♡ 素材で差がつくシャギーニットが使いやすい!

最終更新日: 2018/11/07 by watabe

フェミニンで甘い雰囲気を作り出してくれる「シャギーニット」は、カジュアルなコーデにこそ取り入れて欲しいアイテム。ふわふわとした触り心地で、見た目からも女性らしいシャギーニットでバランスの取れた着こなしを楽しんでみませんか?

甘口だけじゃない、大人のカジュアルコーデにこそ力を発揮するシャギーニットの魅力を余すことなくご紹介します!

とことんカジュアルな中にピンクのシャギーニットを一点投入!

MA-1やデニムパンツ、スニーカーといったカジュアルな要素が詰まったコーデにピンクのシャギーニットを投入。ピンク&ふわふわした質感で甘々なシャギーニットですが、周りをカジュアルなアイテムで揃えることでバランスの取れた仕上がりに。ピンクをどう取り入れればいいかわからない方にもおすすめのテクニックです。

シンプルなアイテムもふわふわ素材で優しい変化をプラスして!

シンプルなアイテムで全体をまとめた日は、普通のニットではなくシャギー素材のニットを取り入れてみましょう。ライダースジャケットの辛口な要素がシャギーで程よく中和され、柔らかい印象に。クールなカジュアルスタイルも、さりげなく女っぽさをアピールしながら着こなしてみてはいかがでしょうか。

大人のフェミニンカジュアルはいつになっても魅力たっぷり♡

ベージュのシャギーニットは一気にフェミニンな印象にしてくれるアイテム。スキニータイプのデニムパンツと合わせることで、大人のフェミニンカジュアルに変身できます。足元にヒールをセレクトして女性らしさをプラスした日は、バッグで個性を主張してみるのもおすすめです♪

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!