暖かいのに着膨れしない?! 冬アウターを選ぶなら「ブラックのメンズライクアイテム」に注目♪

最終更新日: 2018/11/16 by watabe

これからの季節、寒くてたくさん着込むとどうしても着膨れしてしまうもの。そこで、暖かい上に着膨れしないメンズライクアウターに注目! 冷え込む冬でも、すっきりとしたスタイルに仕上げることができちゃうんです♪ 今回は、シックでスタイリングしやすい人気のブラックに絞って、おすすめのアイテムをご紹介します。

ロング丈のチェスターコートはスタイルアップ効果大!

きれいめスタイルに合わせるアウターとして人気のチェスターコート。ロング丈で縦のラインが強調され、スタイルアップ効果があります。襟元がすっきりしていてトラッドな雰囲気もあり、ビジネスシーンにも活用できます。

メンズライクなMA-1も、抜き襟スタイルで華奢見え&ガーリーに

元々米軍のフライトジャケットとして使用されていたMA-1は、すっきりとしたシルエットながら機能性は抜群。メンズライクな印象ですが、肩を落としてルーズに着ることで、簡単に華奢見えできちゃうんです。ガーリーなコーデとの相性も良いですよ。

タイトシルエットのライダースジャケットで、スタイリッシュなハンサムレディに

タイトなシルエットながら、防寒対策ばっちりなレザーを使ったライダースジャケットは、コーデをハンサムに仕上げます。レディライクなスタイルにも馴染みやすく、大人っぽくスタイリッシュに決まりますよ。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。