今年買った服にも去年買った服にも! 本当に使える4つの秋冬小物

最終更新日: 2018/11/05 by watabe

トレンドを取り入れやすい小物。しかし「流行っているから」という理由だけで選ぶと結局数回しか使わなかった……という失敗をしかねません。

プチプラでもリッチ見えするものが多く、ついあまり考えずに買ってしまいがちですが、小物こそ本当に使えるものを選ぶべき! どんなコーデにも合わせやすく、去年の服にも映える小物をご紹介します。

秋冬コーデに抜け感をプラスできるホワイトバッグ

何かと重たくなりがちな秋冬コーデ。抜け感をプラスするならホワイトバッグが重宝します。ラフに持てるキャンバストート、上品なレザー、秋冬にぴったりなファーまで、とにかく白いバッグのチェックを。

どんなコーデにもチェック柄をプラスできるストール

今季はチェック柄ストールが見逃せない! 合わせるだけで、シンプルなコーデもグッと今年らしい着こなしに変わります。

ナンバーワンの旬顔小物! レオパードパンプス

今季のナンバーワントレンド、レオパード柄。たとえ去年のコーデに合わせたとしても、レオパードを取り入れるだけで旬にアップデートできちゃいます。

大きさ&インパクト勝負! 大ぶりピアス&イヤリング

寒い季節は長いので、どうしてもコーデがマンネリしてしまうもの。そこで、インパクトのある大ぶりピアス&イヤリングで遊び心を加えましょう。顔まわりにアクセントがあるだけでガラッと雰囲気が変わります。

コーデの完成度を左右する小物。
賢くコーデをアップデートするなら、使える小物をそろえておくのが近道です!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。