過ごしやすい秋こそ遊園地に行こう! 思いっきり楽しめる動きやすいカジュアルコーデ♪

最終更新日: 2018/11/08 by watabe

過ごしやすい気温の日が増え、外へのお出かけがいっそう楽しめる季節になりました。お休みの日にどこへ出かけるか、何を着ていくか考える時間も楽しいですよね。家族や恋人、友達との予定にもちょうどいい「遊園地」に、動きやすいカジュアルコーデでお出かけしてみませんか?

トレンドやオシャレな要素を取り入れつつ、アクティブに動けるコーデをご紹介します!

スニーカーとキャップでスポーティーな要素を取り入れて

遊園地を何倍も楽しむには動きやすい格好がベスト。でもオシャレな要素は忘れずにコーデしたい……そんなときは小物で格上げするテクニックを使いましょう! キャップやスニーカーで遊園地にぴったりなスポーティーなテイストをON。モノトーンカラーコーデのポイントにレオパード柄のバッグを投入して、飽きのこないオシャレな着こなしに。

デニムサロペットはトレンドも意識した着こなしを

ベーシックなデニムのサロペットには、トレンドアイテムのチェック柄シャツをチョイス。定番のカジュアルコーデを、流行の程よく効いた今風の着こなしにすることができます。足元はたくさん動き回れるスニーカーをセレクト。お土産をたくさん買っても対応できるよう、大きめキャンバストートをお供に抜かりのないカジュアルコーデに。

ワンピースだってレギンスとフラットシューズでカジュアルに

カジュアルコーデを女性らしく仕上げるなら、ワンピースとレギンスで上手くバランスを取るのがGOOD。シンプルになりすぎないよう、チェック柄のストールをプラスしてさりげなくカラーを取り入れるのもおすすめ。内側にボアがあしらわれたフラットシューズを選ぶことで、より足元を女性らしく、季節感も高めることができますよ♡

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!