秋はのんびりおしゃれに運動しましょ♪ 「マウンテンパーカー」でゆるりと楽しむハイキングコーデ

スポーツの秋、何か運動はしていますか? 運動といってもイメージが湧かない、という方は、のんびり秋の景色を楽しめるハイキングから始めてみるのはいかがでしょうか。
ハイキング用の服を持っていないし……なんて気負う必要は一切なし。最近はスポーティーな要素を簡単に取り入れられる「マウンテンパーカー」が人気を集めているんです。一枚あれば、デイリーからハイキングのようなちょっとした運動の日にも活躍してくれますよ。

ファッショナブルにスポーツテイストを加えたスタイルで秋のハイキングに出かければ、運動不足を解消しつつレジャーも楽しめること間違いなし♡ そんな「マウンテンパーカー」を使用したハイキングにぴったりなコーデをご紹介します!

ゆるいシルエットでのんびりお散歩ハイキングスタイル

オシャレ女子に大人気のマウンテンパーカーは、オーバーサイズをセレクトすることでインナーも自在に着こなせるんです。ゆるめのシルエットが今っぽく、体型が気になる方でも気軽に着られるのが嬉しい! デニムパンツにもゆるさを取り入れて、とことん楽ちんなスタイルに。のんびりお散歩がてらハイキングが楽しめそう♡

ブラック×レッドでクールに決める♪

マウンテンパーカーにかかればスタイリッシュな印象だってお手の物。ブラック×レッドで辛口な要素を、細身パンツとパーカーでカジュアルなテイストをミックスすれば、程よくカッコいい着こなしに仕上がります。ハイキングの後に予定があるなら、リュックは街歩きにも対応できるレザータイプを合わせて万能なスタイリングに。

レディな要素はカラーチョイスで取り入れる!

スポーティーな印象が強いマウンテンパーカーですが、女性らしい印象が欲しい方は色使いにこだわってみて。ベージュやホワイトなど、優しい色合いを意識すれば上品に見せることができます。また、今っぽい要素はレギンスでさりげなく。スポーティー感がマウンテンパーカーと馴染み、浮かない仕上がりに♡

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!