【2018年秋】欲しいのはこなれ感♡ 今年も買い足したい2大ストリートアイテム

最終更新日: 2018/11/07 by watabe

こなれ感を演出するのに便利なストリートアイテム。着こなしやすいストリートアイテムといえば、フーディとMA-1の二つです。

毎年更新しても損はないほど着まわしやすい二大ストリートアイテム。最新のコーデをチェックしていきましょう♡

フーディは柄or色を合わせで今年っぽさをON

フーディは、柄ものや目を引くカラーを合わせると今年っぽい印象に。
一枚で着るのが定番ですが、秋はニットカーディガンに重ねて着るのも可愛いです。

MA-1はきれいめorガーリー要素をプラスする

MIXスタイルは今季も好調♡ ということで、MA-1にはきれいめorガーリーなアイテムを合わせると旬のおしゃれが楽しめます。ブラックのMA-1も人気です!

持っていると重宝する「フーディ」「MA-1」の2大ストリートアイテム。
去年までのものがクタッとしているなら、新調しても損はありません♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。