秋冬だってお役立ち! 寒い季節も「ホワイトトップス」を使い倒そう!

最終更新日: 2018/11/16 by watabe

単品でもインナーとしても活躍してくれる「ホワイトトップス」。合わせやすい一方で、一辺倒で地味な着こなしに陥っていませんか? 表情豊かなホワイトトップスこそ、たくさん使わないともったいない!
今回はアイデア無限大なホワイトトップスの着こなしをご紹介します。

明るい印象を簡単に取り入れられるホワイトはインナー使いが正解

シンプルなホワイトのトップスは、まずインナーとして使うのがおすすめ。暗くなりがちな秋冬のモノトーンコーデを明るい印象に見せてくれるので、これからの時季は積極的に使っていきましょう。

トレンドのざっくりカーディガンも、ホワイトトップスを中に着ることですっきりとした印象に。着ぶくれしにくく、ボリューム感あるアイテムをバランスよく着こなすことができます。

カジュアルテイストにばっちりハマるホワイトに夢中になりそう♪

あらゆる色味を受け入れてくれるホワイトトップスはカジュアルテイストとの相性も抜群。ベーシックなブラックのスキニーパンツや、カーキのライナーコートと合わせてもお互いに邪魔をせず、個性を引き立てながら着こなすことができます♪

ロゴで遊び心をプラス! スカートコーデもホワイトに頼っちゃおう

無地のホワイトトップスに少し寂しさを感じるときは、ロゴが入っているものをセレクトしてみて。アクセントとしてしっかり引き立ってくれます。女性らしいチュールスカートとも合うのは、オールマイティーなホワイトトップスならでは。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!