「それ可愛いね」って褒められたい! 着るだけで存在感をアピールできるデザインニットが欲しいんです♪

最終更新日: 2018/11/15 by watabe

毎年楽しみなのはニット選び! 今年はどんなデザインを着ようか考えていますか? シンプルなニットもいいけれど、着るだけで華やかに決まるデザイン性の高いアイテムを持っていると、コーデに悩んだときに頼れる存在になってくれるはずです。周囲に「可愛いね」と褒められそうな、今季注目のニットを集めてみました!

カラフルなネップヤーンに心惹かれる!

ネップヤーンのカラフルな配色に心惹かれるミックスニットプルオーバー。ナチュラルなデニムとも相性の良いデザインは、シックなロングコートなどのインナーとしても大活躍してくれるはずです。足元はシンプルなローカットスニーカーを合わせるだけでも、洗練されたスタイルに仕上がります!

女っぷりを上げるパープルニット!

深みのあるエレガントな色合いが視線を集めてくれそうなパープルニットプルオーバー。ラグランスリーブのゆったりワイドなデザイン、袖口のリボンが今季らしさをアピールできる一着です。デニムも深みのあるインディゴカラーを選んでシーズンライクなスタイルに仕上げて。ふわふわとしたバッグもポイントになってくれます!

ナチュラル派にも人気のノルディック柄!

今シーズン注目のデザインのひとつ、ノルディック柄ニットプルオーバー。求心編みのざっくりとしたデザインが可愛さのあるアイテムです。キャメルのノーカラーコートなど、大人っぽさのあるアウターインにしても、適度にカジュアルさを感じるこなれたスタイルに見せてくれます。

ゆったりシルエット&ポップコーン編みが可愛さのポイント!

冬ニットの中でも特に人気の高いケーブルニットプルオーバー。ケーブル編みにポップコーン編みをプラスした立体感のあるデザインは、特に可愛さ倍増して見えるはずです。シンプルなデニムに合わせるなら、ヒップまで隠れるゆったりめのシルエットが今季らしくておすすめです!

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。