どんなアイテムで取り入れる? 今一番気になる“ブラウン”の楽しみ方6選!

最終更新日: 2018/11/17 by watabe

最近おしゃれな人たちがこぞって取り入れているブラウン。ベーシックで使いやすいカラーなのに今っぽさもあって、これからの時期大活躍しそうな予感!

今回は、そんなブラウンのアイテムを使ったおしゃれ上級者たちのコーディネートをご紹介。

様々なアイテムでブラウンを取り入れることができるので、ぜひ参考にしてみて♪

冬のあいだ気軽に楽しめる無地のブラウンニット

無地のブラウンのニットを主役にした印象深いコーディネート。ニットとロングスカートの素材にメリハリを付けているので、深みのあるブラウンがより際立ちます。

気軽に楽しめるニットは、冬に向けてまずは一枚新調したいアイテムです。

シンプルトップスもおしゃれに見せてくれるキャメルのフレアスカート

こっくりとしたキャメルのスカートはトレンドライクなスタイルに導いてくれるアイテム。シンプルなトップスと合わせるだけでもたちまち今っぽく見せることができるので、ワードローブのひとつとして押さえておくと便利です。

しっとりとした女性らしさを演出してくれるロングカーディガン

スタイルのイメージを大きく左右するロングカーディガン。落ちついたブラウンならしっとりと女性らしい雰囲気を演出してくれます。

スナップのようにブラックを掛け合わせると、シックでラグジュアリーな印象に。

季節感たっぷり! ブラウンのコーデュロイパンツ

秋冬ならではのアイテムでもあるコーデュロイパンツ。ブラウンをチョイスすれば一段と季節感のある印象になります。

ライダースジャケットのようなハードなアイテムを合わせてエッジを効かせると◎。

ナチュラルに決まるブラウンのニットセットアップ

いかにもキメた雰囲気が出てしまいがちなセットアップも、ブラウンならナチュラルなイメージに。

シューズやストールなどの小物によって様々なテイストに転ばせることができるので、いろいろなシーンで活用できます。

持つだけで即おしゃれ! ブラウンのトートバッグ

こちらは服を淡いトーンのグラデーションにして、引き締め役としてブラウンのバックをプラスしたコーディネート。他のカラーを控えめにしているので、小さい面積でも自然と視線が集まります。

サッとバッグを持つだけなので、今すぐマネできるのもポイント!

The following two tabs change content below.
yoshiko

yoshiko

アパレル企業での販売、ECサイト運営を経て、現在は子育てをしながらフリーライターとして活動しています。 ベーシックに少しトレンドを取り入れたスタイルが好きです。 リンク:https://ameblo.jp/smile-5-8