中身詰め込みまくりでもオシャレは忘れたくない! 荷物が減らせない方に贈る、大きめバッグ3選

最終更新日: 2018/11/27 by watabe

忙しい毎日、たくさんの荷物で大変な思いをしている方も少なくないのではないでしょうか。仕事に必要な書類やパソコンでバッグがパンパン、また小さなお子さんがいてどうしても荷物が減らせない……というママさんも多いはず。

けれど、荷物の多い毎日でも素敵なバッグを使いたいもの。大きなサイズでもオシャレに見える、ダサくならないおすすめバッグをご紹介します♡

定番のショルダーは素材とカラーであか抜けられるかが肝!

定番のショルダーバッグは素材選びとカラーチョイスであか抜けを狙っていきましょう。大きめなサイズ感でも、レザー素材ならシックな大人らしさを演出可能。カラーはたくさん荷物を入れても野暮ったく見えないブラウンカラーをチョイスしてみて。
中身は重たくても、色や素材を工夫して見た目を重たく見せないのが重要なポイントです。

季節感が欲しいならエコファーでトレンドも押さえる

流行に敏感なオシャレさんは、大きめのエコファーバッグがおすすめ。秋冬がっつり使い回せて、季節感を取り入れたトレンドコーデも簡単です。エコファー素材は使い勝手のいい大容量なバッグが意外とちらほら売られているので、見かけたらゲットしない手はありません♡

リュックは効率的でファッション性もばっちりなんです

通勤はもちろん、デイリーにも大活躍するリュックは今や欠かせないバッグのひとつ。両手の空く利便性が、荷物の多くなりがちな女子にはありがたいポイントです。パソコンや電子機器を運ぶのも楽ちんなので、特に重たい荷物が多い方におすすめ♡ ファッション性の高いデザインが多く、コーデのアクセントとしても役立ちます。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!