人気の癒しカラー・グリーンでリラックス。大人女子のグリーンアイテムコーデ13選♪

最終更新日: 2018/12/07 by watabe

2018年秋冬の人気色・グリーン。すっきりしたキレイ色のグリーンは、目にするだけで気分がリラックスする癒し効果もあります。

キレイなグリーンをコーディネートに取り入れて、大人っぽい旬コーデを楽しんでみませんか?

すっきりキレイなグリーンにはモノトーンカラーやネイビーを合わせて

きれいめだけど悪目立ちしないグリーンは、コーディネートの色合わせが難しいカラーでもあります。グリーンと相性がいいのは、黒やグレー・ホワイトなどのモノトーンカラーとネイビー。

シンプルなグリーンのニットに基本カラーのボトムやアウターを合わせて、スッキリ落ち着いたスタイリングに。

ラメ入りでも悪目立ちしない! グリーンのラメニットのカジュアルコーデ

ラメ入りのカラーニットはどうしても派手見えしてしまいがちですが、シックなグリーンだときれいめな印象に仕上がります。

シンプルな黒のパンツやスカートとカジュアルに着こなしたいですね♪

グリーンのスウェットはくすみカラーで取り入れて大人っぽく

スポーティなスウェットは、鮮やかすぎないくすみグリーンで取り入れて大人っぽく。黒のスキニーやデニムですっきり大人カジュアルに!

コーデが甘くならないグリーンのスカート

コーディネートが甘くならず、すっきり爽やかな雰囲気が魅力的なグリーンのスカート。モノトーンカラーやネイビーに合わせてキレイ色を引き立たせましょう♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。