どこで色っぽさを狙う? 冬にできる3つの肌見せコーデ

最終更新日: 2018/12/18 by watabe

せっかくのデートだもん♡ 冬だって色っぽさをアピールしたい! そんなときはさりげない肌見せを。露骨な肌見せは寒そうに感じて季節違いですが、さりげなく狙うなら大丈夫♡

冬の肌見せ、3つのテクニックをチェックしておきましょう。

背中開きで後ろ姿に差をつける

前から見たら普通なのに、後ろ姿にドキッ!
シンプルなコーデでも、背中開きトップスを選ぶだけでグッと大人の色気が増します。

オフショルダーは肌見せの王道アイテム

肌見せで欠かせないのはやっぱりオフショルダー。いやらしくなく自然に肌を露出できるアイテムです。デートのために一着は押さえておきたいところ。

深めVネックで鎖骨をアピール

深めのVネックで鎖骨見せ。カーディガンをトップスみたいに着れば、ボタンがアクセントになるのでシンプルなコーデもサマになります。中にレースキャミソールを仕込むのも可愛いです。

気合いを入れたい日は、寒くてもほんのちょっとの肌見せを♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。