ずっと使える定番が好き! ベーシックでもおしゃれに見える5つのITEM

最終更新日: 2018/12/21 by watabe

トレンドアイテムも気になるけど、やっぱり定番アイテムが好き。
流行り廃りなく着られる定番アイテムはおしゃれの強い味方ですよね。なんだかんだでベーシックなものを選んじゃう……という人は、定番アイテムを網羅するとコーデが偏らずマンネリしません。

押さえておきたい定番、5つのアイテムをチェックしておきましょう♡

ワンアイテムで大人可愛くなるニットワンピ

毎年人気のニットワンピースはシーズン毎に買い替えたいほど♡ 何も考えなくても、ただ着るだけでおしゃれになるのが嬉しい!

優秀♡ オンにもオフにも使えるテーパードパンツ

形がきれいで上品なテーパードパンツは、大人の女子が一枚は押さえておきたい定番です。トップスによって印象が変わるベーシックさも愛される理由♡

露出がなくても女性らしい♡ タートルorハイネックニット

もこもこのあたたかそうなタートル&ハイネックニットは秋冬に重宝します。露出しているわけじゃないのに、なぜか色気が出るアイテム♡

ゆるくて可愛いカジュアルパーカー

いつものコーデとギャップを出すために、きれいめ派女子はカジュアルパーカーを押さえておくと◎!
ゆるく可愛く着こなしましょう♡

1人1本はお約束♡ スキニーパンツ

ワイドパンツ人気に押され気味でしたが、やっぱりスキニーは可愛い。ぴた&ゆるのメリハリのあるシルエットで着ると女性らしくなります。

一度買えば年をまたいで使える定番アイテム。
やっぱりベーシックって最強です!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。