今日は男性目線は気にしない! 女子だけの忘年会は「SNSで映える服」が着たいんです♡

最終更新日: 2018/12/10 by watabe

いよいよ忘年会の季節! 会社の忘年会はもちろんのこと、ある意味で私たちにとって本番なのが女子だけの忘年会。
そんな女子だけで集まる場所で重視したいのが「SNS映え」です。写真を撮ったときに地味に見えない、映える服を着ていきましょう♡

写真に映えるビビッドカラーニット

男性目線を気にしなくて良い女子会では、インパクトのあるビビッドカラーを気兼ねなく着られる♡ 写真にも映えるビビッドカラーニットは積極的に着たいアイテムです。

シンプルでもおしゃれにキマるチェックコート

シンプルなコーデが好きな人はアウターでおしゃれ度の底上げを。便利な無地コートはつい頼ってしまうアイテムですが、映えるチェックコートだとシンプルな組み合わせでもおしゃれに見えます。

レオパードスカートでトレンド盛り!

女子会はトレンド重視で行くのもあり。今季のトレンドといえば、やっぱりレオパードスカート! おしゃれな人はほぼ押さえていると言っても過言ではないアイテムです♡

季節感が増すふわふわファーコート

おしゃれな人は季節感を大切にする♡ ……ということで、冬真っただ中の忘年会シーズンはふわふわのファーコートが可愛いんです。

SNS映えする服は、”ちょっとインパクトがあること”と”トレンド感があること”が条件♡ とことん「好き」なものを着るのも◎です!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。