ママ必見! yunさんの「親子で楽しめるリンクコーデ」が可愛い♪

最終更新日: 2019/01/07 by watabe

子どもができても、おしゃれを楽しみたい、できれば親子で楽しみたい。
そんなママさんには、親子リンクコーデがおすすめです。

兄弟姉妹でのおそろいコーデや色違いコーデもいいけれど、ママとお子さんのリンクコーデも最高に可愛く、一緒におしゃれを楽しめます。

お子さんとのリンクコーデをしてみたいママさんは、#CBKモデル・yunさんのコーディネートを参考にしてみて!

トレンドアイテムをお揃いに♪

秋冬1番人気のブラウンに、人気が止まらないざっくりニットカーディガン。2大トレンド要素を盛り込んだアイテムを親子で着こなし♪ ママはロング丈、お子さんはミディ丈をセレクト。旬アイテムを着こなすおしゃれなママと子どもに、パパも何だか誇らしげ?!

UNIQLOダウンを着て、冬も思いっきり遊ぼう

毎年人気のUNIQLOダウン。このタイプならアウターの下にも着込めるから、これからの時季もフル活用できます。高コスパのUNIQLOダウンは、冬のアクティブシーンを親子そろって楽しめるアイテムとして大活躍♪ 価格もお手頃だから買って損はしないはず。

キャラプリントのパーカーでお子さんも気分上々

キャラクタープリントのパーカーなら、お子さんも喜んで着てくれるはず。動きやすくて着やすく、そして洗濯機で気にせず洗えるパーカーはアクティブなお子さんにぴったりのアイテム。日頃からたくさん活用できそうです。

姉弟のおそろコーデにママも便乗♪

姉弟のおそろコーデにママもさりげなく参加。お子さんのおそろいアイテムとして買ったものなら、ママは似たアイテムでリンクコーデができますよ♪ みんなでそろって着れば、お出かけの楽しさもアップするはず。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡