初売りセールで何買う? 冬コーデにプラスしたい狙い目アイテムをチェック!

最終更新日: 2019/01/03 by watabe

年が明けたら楽しみなのが初売り。福袋やセールで冬物アイテムがお得にゲットできるチャンスは、おしゃれ女子として見逃せない一大イベントです。
今回はセールでお得にゲットしたい、まだまだ使える冬物アイテムたちをご紹介します!

触り心地抜群なカシミヤニットは自分へのご褒美に

冬のセールでお得にゲットしたいアイテムといえば、いつもは少々お値段の張るカシミヤニット。肌触り良好でいつもの着こなしに高級感をプラスできます。自分へのご褒美にもぴったりなので、運命の一枚に出会ったら迷わず購入しちゃいましょう!

ケーブルニットカーディガンを長く使えるアウターとして

レイヤードに重宝するケーブルニットカーディガンは、とことん肉厚なものをチョイスして今っぽく。ナチュラルなコーデと相性抜群で、薄めや淡い色味を選べばこれからまだまだ着ることができます。飽きたらルームウェアにするといった使い道もありますよ♡

旬顔コーデが手に入る、プリーツスカート

新しくスカートを新調するなら、一枚でおしゃれ見えするプリーツスカートがおすすめ♡ フレアやタイトシルエットとは違い、細かなプリーツが歩くたびに独特な質感を出してくれるから、こなれた印象を簡単にゲットできます。

やっぱり女子は靴が好き! ヘビロテできるNEWシューズを探そう

欲しいものはなかったはずなのに、気がついたらお店や通販で靴を眺めている……なんてことがあるくらい、女子はやっぱり靴が好き! 服は毎日変えても、靴はお気に入りを見つけたらしばらく履き続けたいもの。新しい年を一緒に過ごせる靴、縁起のいい初売りでさっそく探してみましょう♪

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!