おしゃれな人が着こなす「赤」。レディに着る? カジュアルに着る?

最終更新日: 2019/01/16 by watabe

同じ服でも、色によってガラッとイメージが変わります。おしゃれな人が愛するのは……そう、「赤」です。

主役にして着ても可愛い、コーデの差し色にしてもおしゃれ♡ 女度を底上げしてくれるカラー、あなたはどう着こなしますか?

女っぽさ重視! きれいめ&レディに着る赤

赤の魅力を最大限生かすためには、レディな着こなしを。きれいめコーデに赤を取り入れれば、グッと女度が増します。

カジュアルでも女っぽさ漂う赤コーデ

カジュアルなコーデに赤を取り入れると、程よい女度をキープできます。小物で赤を効かせるのもアリ。赤がコーデの引き立て役になってくれます。

コーデにマンネリを感じたら、「赤」でアクセントを。
赤があるだけで、グッとおしゃれ度が上がります!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。