おしゃれなスケートコーデの作り方♪ リンクでも可愛くあったかく過ごそう♡

最終更新日: 2019/01/03 by watabe

冬に楽しみなイベントといえばスケートですね! 本格的な寒さの中で過ごすスケートでの服装は、おしゃれさはもちろん暖かさも大切なポイントです。

そこで今回は、可愛いのに防寒対策もバッチリなスケートコーデを大特集♪ おしゃれなスタイリングで冬ならではのイベントを楽しみましょう!

とにかく動きやすい! スキニーパンツコーデ

ブラックのスキニーパンツにロゴパーカーを合わせたボーイッシュなスタイリングです。アクティブなスケートでは、動きやすい服装が必須条件! 今季人気のボアコートを羽織れば、トレンド感もキープできますよ。

慣れないスケートでは転んでしまう可能性も考えたいもの。リンク上で転ぶと服が濡れてしまうこともあるので、なるべく透けない素材感のアイテムを選びましょう。

ロング丈のダウンコートなら真冬の寒さ対策もバッチリ! モノトーンでまとめているので、ボリューム感のあるアウターでも着膨れせずに、すっきりとしたシルエットになっていますね。

ローカットのスニーカーを選べば、スケートシューズに履き替えるときも簡単に脱ぎ履きできますよ。鮮やかなレッドカラーがモノトーンコーデの差し色としての役割も担っています。

人混みでも目を引くこと間違いなし♪ カラートップスコーデ

たくさんの人が集まるスケート場では、人混みの中でもさりげなくおしゃれさをアピールできるスタイリングを目指したいですよね。そこでおすすめなのがカラートップスです!

鮮やかなカラーのニットをコーデの主役にするだけで、周りに差のつく着こなしが叶いますよ。人と違うこなれ感を演出するポイントは、裾から少しだけ見せたホワイトのカットソーです。

おしゃれ上級者に見えるだけでなく、レッドとブラックのパキッとした色使いを程よく調和してくれていますよね。

よりカジュアルなコーディネートを作るときは、メンズライクなオーバーサイズのスウェットを取り入れてみましょう。淡いピンクなら女性らしさをしっかりとキープできますよ。

膨張色のピンクをスタイルよく着こなすためには、他のアイテムを引き締めカラーでまとめるのがコツ。ブラックをチョイスすると落ち着いた雰囲気になり、甘くなりがちなピンクにも挑戦しやすくなります。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。