疲れ顔にサヨナラのお助けコーデ! レフ版効果は「ホワイトアイテム」で狙い撃ち♪

最終更新日: 2019/01/23 by watabe

年末年始の長い連休が終わり、日常生活に戻ってみたらなんだかドッと疲れてしまった……と感じている方も少なくないはず。しっかりケアもしたいけれど、忙しい日々でなかなか自分を労われずにお疲れ顔が目立っていませんか?
そんなときはお助けコーデで解決! ホワイトアイテムたちの力を借りて、レフ版効果で明るい印象を手に入れましょう。

印象が一気に明るくなるホワイトトップスで疲れ顔知らずに

なんだか顔色がどんよりして気分が上がらないときの救世主、ホワイトのトップス。メイクで隠しきれなかった疲れ顔も、光で飛ばして明るい印象に変えてくれます。フェイスラインがホワイトで華やかになるようホワイトトップスを生かした着こなしで、忙しい毎日を乗り切りましょう。

全面的にホワイトをアピールするならアウターで決まり

コーデ全体のトーンアップが狙えるのがホワイトのアウター。広範囲に明るさを持たせ、冬らしい雰囲気も壊さない優秀さを兼ね備えています。インナーにもホワイトを取り入れることで、レフ版効果がさらに期待大。お疲れ顔を今すぐ解決したいときに有効な一手です。

首回りをホワイトでがっつり覆えば、さらにレフ版効果アップ!

ホワイトのフードやストールで首回りをがっつり覆ってしまえば、顔映りがいいだけでなく防寒対策にもなり一石二鳥です。どちらも今の季節から春先にかけて長く使用でき、普段から取り入れやすいのも嬉しいポイント。顔周りに近ければ近いほど、より明るい印象が得られやすくなりますよ。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!