1月はハッピーカラーで気分を上げよう♡ 今すぐ着たくなるピンクコーデ4選

最終更新日: 2019/01/23 by watabe

新しい年の入り口である1月。どんな一年になるのか心がワクワクする時期ですね! そんな1月はハッピーカラーでさらに気分を盛り上げていきませんか?
今回は2019年の注目カラーでもある「ピンク」をピックアップ。女子が大好きな、思わずテンションが上がってしまうピンクコーデを厳選してお届けします。

ピンクニットでいつものスタイルが10倍可愛くなる!

トップスでピンクを取り入れれば着回しも効いて一石二鳥。今の時期なら防寒力の高いニットがおすすめです。カジュアルコーデも一気にフェミニンに♡ 気軽に着られるので、ピンクに抵抗のある方にも最適です。

マルチに使える淡ピンクコートでモテ女子に!

冬の必須アイテムのコートですが、ピンクとなるとなかなか挑戦しにくいイメージ……。しかし淡いベビーピンクなら程よい甘さでインパクトは少なめ、着回し力も抜群です。
黒、白、グレー、ベージュとベーシックカラーにとても合うので、普段は定番色が多い方でもイメチェンすることができます。オフィスからデートまでマルチなシーンで活躍してくれますよ♡

ピンクスカートでどんなシーンも華やかに変身!

女子力が最大級のピンクスカートなら気分も一段と上がってしまいそう♡ 定番色と合わせて、ピンクが主役になるようなスタイリングを心がけましょう。オフィスで気分を上げたい方にもぜひ挑戦してほしいアイテムです。

ピンク小物はモノトーンスタイルにイチオシ!

マニッシュ派やカジュアル派の方だと、洋服でピンクを選択するのに躊躇してしまうかもしれません。それならば小物でピンクを投入してみては? スナップのようなビビッドカラーならインパクトたっぷりで、よりおしゃれに見せることができます♡ シューズ・バッグ・アクセサリーなどラインナップも豊富。お好きな小物でピンクを楽しんでみてください♪

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。