2019年春! どこかに「赤」を効かせる女っぽコーデがブームに♡

最終更新日: 2019/01/31 by watabe

2019年春は「赤」の差し色に注目です。もともと差し色として人気の「赤」ですが、この春はいつも以上にアツくなります!

シンプル×赤で、さりげなく旬を押さえていきましょう♡

女っぽさ高まる赤トップスコーデ

赤のトップスはシンプルコーデをよりおしゃれに&女っぽく格上げしてくれるアイテム。ベーシックカラーのトップスが多い人も、赤トップスは一枚押さえておいて損なしです。なんとなくマンネリを感じたときは、トップスを赤に替えてみてはいかがでしょうか♡

さらっと羽織る「赤」でコーデを仕上げる

着やすさを重視するなら赤のカーディガンを。仕上げにサッと羽織るだけで、女っぽなコーデにシフトできます。

レッドボトムはカジュアルに振るとうまくいく

難易度が高そうなレッドボトムは、カジュアルなアイテムと合わせるとコーデしやすいです。強めのインパクト&女っぽさはカジュアルダウンして調節を。

プラスしやすい「赤」小物

差し色の定番でもある「赤」は小物で取り入れても存在感たっぷり。あまりカラーアイテムを好まない人でも、小物なら挑戦しやすいはずです。赤の靴orバッグをひとつ押さえておくと重宝します。

2019年春の注目カラー「赤」。トレンドを意識したいとき、シンプルコーデが物足りないときも「赤」に頼れば解決です!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。