ゆるめなのにきれいめ。ファッションブランド”かぐれ”のオーガニックなシンプルコーデ7選♪

最終更新日: 2019/02/07 by watabe

ゆるっとリラックス感たっぷりなアイテムは、一歩間違えるとルーズでだらしない感じにもなってしまいがち。「ゆるめなのにきれいめ」なのは、大人の着こなしの大切な要素です。

今回ご紹介するのは、アーバンリサーチグループのブランドのひとつ、”かぐれ”のアイテムを使ったコーディネート。それでは、コーデをチェックしてみましょう!

オーガニックな”かぐれ”のシンプルコーデ

”かぐれ”は、日本初のオーガ二ックファッション発信ブランド。

オーガニックや天然繊維を使った、肌にも環境にも優しいアイテムが揃う”かぐれ”で、シンプルなおしゃれを楽しんでみませんか?

ゆるっとオールインワンやワンピースでシンプルおしゃれに

こちらのスナップは、”かぐれ”のオールインワン&ワンピースを使ったコーディネート。

白やベージュのタートルネックニットでシンプルな重ね着コーデに♪

ふんわりギャザーの黒スカートで大人っぽいナチュラルに

たっぷりした”かぐれ”の黒スカートは、すっきりシンプルに着こなしたいアイテム。

黒のマニッシュなレースアップシューズやスニーカー、ショートブーツで大人っぽく着こなしましょう♪

ボリューム感たっぷりな”かぐれ”のホワイトブラウス

ボリューム感たっぷりな”かぐれ”の白ブラウスは、これからの季節にぴったりのアイテム。

エアリーで爽やかなホワイトブラウスをパンツやスニーカーでカジュアルに着こなしたいですね♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。