上質カラーバッグでコーデを格上げ! 冬に映える、大人のきれい系バッグスタイル11選♪

最終更新日: 2019/02/07 by watabe

バッグは荷物を入れるためだけじゃなく、コーディネートのおしゃれなアクセントにもなるアイテム。定番ともいえる黒以外のカラーバッグで、コーデを格上げしてみませんか?

今回ご紹介するのは、#CBKの人気モデル・永田明華さんのコーディネート。カラーバッグのきれい系コーデをチェックしてみましょう!

白っぽいコーデにボルドーやピンクの上質バッグ

こちらのスナップは、白やベージュ・グレーの淡色コーデにボルドーやピンクのバッグを効かせたコーディネート。キャンバスのような白っぽい着こなしに、こっくり鮮やかなバッグがきれいに映えるスタイリングです。

上質バッグで存在感が引き立ち、おしゃれな感度がさらに高まります。

黒やネイビーのダークカラーコーデはボルドーのバッグで華やかに

黒やネイビーのシックな大人コーデは、ボルドーのバッグで一気に華やかに。

濃いブルーとライトグレーのクールな着こなしにシルバーバッグを挟んで

シャイニーなシルバーのショルダーバッグは、くっきり濃いブルーとライトグレーのクールなコーデに合わせて派手見え防止に。

白とブルーのアイスカラーコーデにブルーのバッグで大人爽やかに

淡いブルーのバッグは白×ブルーの2トーンカラーコーデに馴染ませて、爽やかなスタイリングに。

デニムやざっくりニットなどのカジュアルなアイテムも、すっきりしたアイスカラーコーデと上品なバッグできれいめに仕上がります♪

派手めなカラーコートにはベージュやキャメルの落ち着いたバッグを

赤やパープルのコートは、ベージュやキャメルのバッグで落ち着いた印象に。派手色コートにはベーシックなカラーバッグでバランスをとりましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。