ちょこんとかわいいベレー帽を大人っぽく。冬コーデの印象を変える、黒のベレー帽コーデ9選♪

最終更新日: 2019/02/07 by watabe

まだまだコートや厚手ニットが手放せないけれど、冬コーデにもそろそろマンネリ気味。いつもの着こなしに変化をつけるならファッション小物が効果的です。

今回は、黒のベレー帽を使った大人コーデをご紹介します♪

ちょこんと可愛いベレー帽を大人っぽく

ちょこんとした丸みのあるフォルムで、可愛い雰囲気の漂うベレー帽。定番でフェミニンな印象のある黒のベレー帽で、大人っぽいスタイリングはいかがでしょうか?

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

カラーパンツに黒のベレー帽でメリハリをつけて

こちらのスナップは、カラーパンツに黒のベレー帽を合わせたコーディネート。

黒のコートに白っぽいインナーでメリハリをつけて、ベレー帽コーデをシックで大人っぽくまとめましょう♪

キレイ色コートに映える黒のベレー帽

キレイ色コートと黒のベレー帽の組み合わせも◎。白インナーと黒パンツのシンプルなモノトーンカラーで、ベレー帽がおしゃれに映える着こなしに♪

大人っぽいゆるスカートでリラックス感たっぷりに

大人っぽいゆるスカートとも相性のいい黒のベレー帽。ロング丈のジャンパースカートやマキシスカートでリラックス感たっぷりに着こなしましょう。

ニットスカートやワイドパンツで大人シンプルに

黒のベレー帽を大人女子の所持率高めなニットスカートやワイドパンツに合わせて、シンプルなスタイルに。足元はスニーカーでスポーティにまとめて。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。