まだまだ寒い季節に! 押さえておくべきアウター4種類を集めました♡

最終更新日: 2019/02/08 by watabe

まだまだ冬の寒さが厳しいこの頃。毎日の着こなしに冬用のコートが手放せませんよね。そこでご紹介したいのは、今季取り入れておくべき4種類のアウターたち!

アウターもセール価格に切り替わる今、使えるアウターをGETしておくと来シーズンにも着回せますよ。すでにお持ちの方には、マンネリ防止に役立つこと間違いなし! 素敵なスタイリングを参考に、冬のおしゃれを楽しんでみてくださいね♪

今季注目度No.1! 可愛くて暖かいボアジャケット

カジュアル派さんから絶大な支持を集めるボアアウター。今季筆頭のトレンドアイテムでもあり、色や丈などバリエーション豊富なデザインが登場していますよね。

中でもメンズライクなカーキは、コーディネートにこなれ感をもたらしてくれるおすすめのカラーです。シンプルなホワイトのワンピースに合わせて大人カジュアルに仕上げるのはもちろん、デニムパンツを合わせたラフなスタイリングにもマッチしますよ。

防寒性ばっちり♪ スタイリッシュなダウンジャケット

ダウンジャケットというと、今まではカジュアルやラフなイメージのアイテムでした。ですが今季はダウンジャケットを大人っぽく着こなすのがトレンドなんです!

コンパクトなシルエットのデザインを選べば、スタイリッシュなすっきりとした着こなしに。ベージュのプリーツスカートやホワイトのブーツなどきれいめなアイテムを合わせていても、しっくりと馴染んで違和感がありませんよね。

きれいめコーデの定番! 大人っぽいノーカラーコート

真っ白なホワイトのノーカラーコートに、鮮やかなワンピースのコントラストが美しいスタイリング。寒い冬の季節にも、これから迎える春の雰囲気を上手に取り入れられていますね。

大人っぽさが高まるノーカラーコートは、休日のお出かけにはもちろん、デイリーなオフィスコーデにも使えますよ。トレンドに左右されないベーシックなアイテムなので、来シーズンの着回しにも大活躍してくれます。

エレガントな仕上がりが魅力のファーコート

リッチなファーデザインのコートは、合わせるだけで着こなしをエレガントな雰囲気に導きます。見た目にも暖かく防寒性もお墨付きなので、真冬のスタイリングにもしっかりと対応してくれますよ。

スリムなデニムパンツを使ったカジュアルなコーディネートにもマッチしていますね。フリンジデザインのニットがさりげないアクセントになり、遊び心もたっぷりです。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。