そろそろブーツからスニーカーに履き替えよう! ふんわりスカート×スニーカーコーデ8選♪

最終更新日: 2019/02/20 by watabe

冬に大活躍のブーツもそろそろ重く見える時期。真っ白いスニーカーに履き替えて、軽やかにお出かけコーデを楽しんでみませんか?

今回は、冬の終わりにぴったりな白いスニーカー×スカートコーデをご紹介します!

白いスニーカーで軽やかにお出かけコーデ

寒くて家にこもりがちな冬が終わりを迎えると、お出かけが楽しい季節がやってきます♪

ふんわりスカートに歩きやすくて軽いスニーカーを合わせて、軽やかにスタイリングしてみてはいかがでしょうか。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

寒い日は厚手タイツを合わせて

まだまだ寒い日におすすめなのが、黒の厚手タイツと白いスニーカーの組み合わせ。トップスに冬っぽいニットを合わせても、足元のホワイトスニーカーで爽やかな着こなしに仕上がります♪

ずっしり重めなスカートも白いスニーカーで軽やかに

重量感のあるロングスカートも、スポーティな白いスニーカーで爽やかに。ずっしりしたスカートコーデに軽やかなテイストが加わります。

軽やか素材のマキシスカート×白いスニーカーで大人っぽいお出かけコーデ

秋冬っぽいブラウンカラーのマキシスカートは、軽やかな素材感をチョイスして。チラリと見える白いスニーカーで軽やかなお出かけコーデが楽しめます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。