“自分らしい”のが一番のおしゃれ♡ ハイトーンヘアーに似合うテイスト別コーデ集

最終更新日: 2019/03/04 by watabe

春に備えて髪色を明るくチェンジしたら、どんな洋服やテイストに合わせよう?と一度は頭を悩ませるもの。
一見難しそうなハイトーンヘアーですが、髪色のみであか抜けて見えるので、あとは自分の好きなテイストを決めるだけ。それだけで、あっという間におしゃれな着こなしをモノにすることができます。

今回はモデルさんのスナップを参考に、ハイトーンヘアーのテイスト別の着こなしをご紹介します!

ハイトーンヘアー×カジュアルのあか抜け具合は一級品

なんだか野暮ったく感じていた冬のカジュアルスタイルは、ハイトーンヘアーで一新することが可能。顔周りが一気に明るくなり、トップスに何色を選んでも映えるスタイリングに変身します。

ハイトーンヘアー×ガーリーならいつもより女子らしさが引き立つ

意外にもガーリースタイルにしっくりハマる、ハイトーンヘアー。ピンクのトップスやスカートを合わせて、とことん女子らしい印象をアピールしてみて。明るい髪色が引き立って、さらに可愛らしく着こなすことができますよ。

ハイトーンヘアー×ボーイッシュでコーデの幅が広いファッショニスタに

写真映えするハイトーンヘアーは、トレンドを詰め込んだ今っぽいスタイリングにもばっちり。ボーイッシュな雰囲気と相性が良く、うまく活用できずにいたメンズライクなサロペットやマウンテンパーカーなどのアイテムも引き立ててくれますよ。

ハイトーンヘアー×シンプルで素材を活かすおしゃれ女子

あたたかい季節によく映える明るいカラーを髪色で手に入れたら、シンプルなコーデに挑戦してみるのもおすすめ。何気なく着ていたスウェットやカットソーも、こんなにおしゃれに見えたっけ……? と思ってしまうくらい、輝きを取り戻します♪

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!