この春も頼れるプチプラブランド! 【GU(ジーユー)】で楽しむ30代向け大人女子コーデ

最終更新日: 2019/04/03 by watabe

新生活が始まる春は、楽しみな反面、何かとお金がかかる季節。「春服を買い足したいけれど出費は抑えたい……」そんなときこそプチプラブランドの出番です! 今回は、頼れる【GU(ジーユー)】のアイテムを使った着こなしを集めてみました。

30代女性がプチプラアイテムを取り入れるときは、チープに見えないような工夫がマスト。おしゃれなスタイリングとともに高見えが狙えるテクニックをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♪

着回し力抜群! ベーシックデザインのスウェットトップス

まずプチプラアイテムで取り入れたいのは、ベーシックなデザインとカラーで合わせやすいトップス。スウェット素材なら少し肌寒い春にもぴったりで、今すぐから着こなせますよ。夜の冷え対策にはざっくりとしたカーディガンをプラスするのもおすすめです。

ダークな色味のアイテムを春コーデにシフトするなら、きれい色のお洋服を合わせてみましょう。こちらのスナップでは鮮やかなグリーンのパンツが全体の明るさをグッと上げて、春らしい着こなしに仕上げてくれています。個性的なデザインのシューズを合わせれば、プチプラアイテムを使ったスタイリングもチープに見えません♪

ホワイトアイテムこそプチプラが大活躍!

爽やかな着こなしが楽しめるホワイトのアイテムですが、汚れが目立ちやすくて取り入れるのに躊躇してしまうことも。GU(ジーユー)のプチプラアイテムなら気軽にトライでき、デイリーに着回せそうですよね♪ こちらのスナップでも、GU(ジーユー)のホワイトパンツを使って春らしいスタイリングを完成させています。

また、フェミニンなラベンダーカラーのカーディガンもGU(ジーユー)のアイテム。上下プチプラコーデも、かっちりとしたレザーのバッグやデザイン性のあるスニーカーによって、大人女子らしい高見え感のある仕上がりになっていますね。

トレンドアイテムはプチプラで賢くGET♡

昨年から人気が集まっているレギンスは、この春もまだまだトレンド継続中。そんな一つは持っておきたいトレンドアイテムもGU(ジーユー)に揃っていますよ。カラーバリエーションも豊富に展開されており、プチプラなら色違いも気軽にGETできますね♪

ワッフル素材のワンピースはリラックスして過ごしたい休日にぴったり。ベージュカラーを選べばカジュアル過ぎず、程よい大人っぽさが漂います。ホワイトのカーディガンを合わせてふんわりとさせつつ、ブラックの小物で全体を引き締めているのもおしゃれに見せるポイントです。

勇気がいるビビッドカラーもプチプラで気軽に挑戦!

ホワイトのアイテムで統一したワンカラーコーデの中で、パッと目を引くブルーのパンプス。個性は欲しいけれど、奇抜にはなりたくない30代女性にとって、ビビッドカラーのシューズを取り入れるのは少し勇気がいるものですよね。それなら、GU(ジーユー)のプチプラアイテムから挑戦してみるのがおすすめ。カラー展開も豊富なので、お気に入りのシューズがきっと見つかりますよ。

ホワイト一色の着こなしは野暮ったくなりがちですが、ブルーのパンプスがアクセントになり、一気に洗練された雰囲気に。コートを肩がけしてこなれ感を上げれば、プチプラアイテムも大人女子コーデにしっくりと馴染みます♪

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。