ワンピース×レギンスのコーデを大人っぽく♪ シンプルカジュアルなレイヤードスタイル9選

最終更新日: 2019/04/08 by aya

ワンピースとレギンスのコーデは大人女子の間で大人気♪ ワンピース×レギンスコーデは楽チンでシンプルに着こなせますが、ゆるくてカジュアルな雰囲気になってしまいがちです。

ワンピース×レギンスコーデを大人っぽく楽しんでみませんか?

ゆるすぎないワンピースでレギンスとの重ね着コーデを大人シンプルに

ワンピース×レギンスコーデを大人っぽく着こなすなら、ワンピースの色や素材感、シルエットがポイントに。

スウェットやパーカーのカジュアルなワンピースだと、レギンスと合わせたときにゆるすぎて部屋着っぽく見えてしまうのでご注意を。

ウエストマーク&Vネックのワンピースで大人っぽく

ウエストマークデザインやVネックのワンピースは、レギンスとの重ね着コーデが大人っぽく決まりやすいアイテム。

着こなしにリラックス感が出るので、足元はフラットシューズを合わせましょう♪

黒のワンピースとレギンスでセットアップ風コーデ

黒のワンピースに同色のレギンスを合わせたセットアップ風コーデはいかがでしょうか?

アウターにデニムジャケットを羽織って大人カジュアルに。

ゆるっとシャツワンピースにレギンスを合わせてシンプルに

ゆるめなシャツワンピースに白やグレーのレギンスを合わせたシンプルな着こなしもおすすめです♪

ブラウンカラーのバッグでナチュラル感もプラスしましょう。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。