2019年春のサロペットパンツはどんなデザイン? カジュアル&シンプルおしゃれなサロペットコーデ11選♥

最終更新日: 2019/04/10 by watabe

春はサロペットパンツの着こなしが映える季節! 今シーズンは、どんなデザインのものがおしゃれ見えするのでしょうか?

今回は、2019年春におすすめするサロペットパンツのコーデをデザイン別にご紹介します♪

サスペンダーのようなストラップのサロペットパンツには甘めブラウスを合わせて

サロペットパンツをシンプルに着こなすなら、サスペンダータイプのハイウエストデザインがおすすめ。

ショルダーストラップがメンズライクな印象なので、インナーのブラウスは甘めなものを合わせるのが◎。

胸当て付きオーバーオールデザインのサロペットパンツはカジュアルに

オーバーオールデザインの胸当て付きサロペットパンツは、カジュアルなコーデにぴったり!

足元はスニーカーでスポーティにまとめましょう♪

女性らしく着こなしたい、キャミソールのようなストラップのサロペットパンツ

キャミソールのようなストラップと足首が見えるワイドシルエットのサロペットパンツは、女性らしく着こなしたいときにぴったりなデザイン。

きれいめなパンプスやスタイリッシュなバブーシュで、足元もおしゃれに仕上げましょう♪

深Vネックとゆるシルエットでリラックス感たっぷりに

Vネックとゆるシルエットのサロペットパンツは、リラックス感たっぷり。

シャープな深いVネックデザインで、すっきり見えも狙えます!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。