これさえあれば春コーデに自信がつく! こだわりの”厳選トレンドボトムス”特集

最終更新日: 2019/04/16 by watabe

季節の変わり目。「新しいシーズンのファッションを楽しみたいけれど、何を着れば正解なの?」とトレンドがわからなくて、今ひとつオシャレを楽しめずに過ごしてはいませんか?

新しい季節は、ボトムスを替えるだけでグッと印象が激変しますよ♪
今回は、春のNEWスタイルに自信がつく”厳選ボトムス”をご紹介します。

1. ボリュームたっぷりなロングスカート

着回し力・体系カバー力ともに高いのが”ボリュームロングスカート”です。スナップのようなスポーツテイストにも合わせやすく、トレンド感を強めたいときにも大活躍!
トップス次第でイメージを変えられるので、毎日でも着まわしたくなりそう♪

2. こだわりの技ありスカート

NEWトレンドの代表と呼べるのが”技ありスカート”です。ボトムスが主役になるので、その他は極力シンプルを意識するのが着こなしのコツ。
中でも注目は、ポイントでプリーツを使用したスカート。周りと差がつくデザインなら、春コーデに自信がつくこと間違いなしです。

3. 抜け感がかわいい、ゆったりボトムス

パンツ派におすすめしたいのは、抜け感たっぷりな”ゆったりパンツ”です。スナップのように全身にボリューム感を持たせるのが今風♪ 色数を抑えて、洗練されたゆったりコーデに仕上げてみましょう。

4. まだまだ着たい、薄手レオパードスカート

昨年からヒット中のレオパード柄ですが、この春も人気は継続中! いま着るなら薄手のロングスカートがマストです。シンプルにトレンチやパーカーと合わせて、大人のレオパードスタイルを楽しんでみませんか?

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。